テンダーロインの買取の後に

By addminz, 1月 7th, 2014,in | コメントは受け付けていません。

昨日買取ったテンダーロインの商品

私はかつて、たくさんのブランドものに囲まれて生活していました。

有名なブランド服から時計、靴までそろえており、専用クローゼットがあるくらいコレクションしていました。

真面目に働いてきた自分へのご褒美として少しずつ、余裕があるときに買い続けていたのです。

ただ、悲しいことに昨今の不況の影響を受けて会社は経営難に陥っていました。

景気は良くなっていると言いますが、うちのような小さな会社に影響するのはまだまだ先の話なのです。

残念ですが、この度自分のコレクションを手放すことにしました。

好きだったテンダーロインのポロシャツ、グッチの財布などいくつ買取してもらったのでしょうか。

買取した数なんて覚えていません。

経営難で仕方ないことですが、やっぱりさみしいです。

特にテンダーロインなんか一番気に入っていたブランドです。

もし、会社の経営が良くなったら、すぐに買い戻そうと思います。

元の生活に戻れるよう、会社のために行動していきたいですね。

テンダーロインを買取ってもらった後に見つけたもの

テンダーロインのブランドを買取してきました。

ついさっきのことです。

これまでいろいろなブランド品を購入してきましたが、最近なぜかブランド品に対する魅力を感じなくなってしまったので思い切って決別することにしました。

去年はルイ・ヴィトンやアルマーニを売ってきました。

割とレアなものもあったらしく、多めの資金を得ることができました。

もちろん、テンダーロインも高値で売れましたよ。

買取店の方が丁寧に査定してくれたので十分満足です。

私がなぜブランドに魅力が持てなくなったのか、原因はわかっています。

新しく車を買うことになったこととスマホの課金ゲームにはまってしまったことですね。

テンダーロインの買取業者

前者ならわかるけど後者はよろしくないですよね。

課金用に少し貯めようかなと思ったのでブランド品を売りましたーなんて言ったらちょっと情けないかも。

自分で売っといて今更何言ってんだと思われるかもしれませんが。

さて、ブランドはまだまだ残ってるんだよね。

まとめて次のシーズンに買取店にいくとしよう。

Comments are closed.